いよっしゃあああ!!

先ほどメールをチェックしたら、僕のバイブル「ウォール街のランダム・ウォーカー」著者バートン・マルキール氏来日セミナーの当選通知が…

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

本気でうれしいです。神さまありがとう!
5月17日は、体調を整えて何があっても絶対に参加したいと思います。

(関連記事)
2009/02/20 バートン・マルキール氏がやってくる!
関連記事


  





コメント

よかったですね

いつも楽しく見ています。当選おめでとうございます。

当選おめでとうございます

是非、マルキール氏のお話をブログでお願いします。

うらやますい

おお、本家ランダムウォーカー&梅屋敷ランダムウォーカー対決ですね。うらやましいです!

おおぉ。。

私も遠距離ですが、お邪魔します。
本当に当日が楽しみですね。

それは喜ばしいです

いつも楽しく、拝見しております。
以前、第2回の交流会でお会いした者です。
当選おめでとうございます。
是非、様子をブログに載せてください。

おめでとうございます

そう言えば自分も応募したんだったと思ってメールを確認したら、届いてました!危うく忘れるところでした。ありがとうございます。
末筆ながら、初めまして:-D 貴ブログいつも拝見しております。

私も当選しました

こんにちは 倍率どれくらいだったんですかね?我々には著名な方ですけど世間では無名な
方ですかね?w

皆さま、ありがとうございます。
当選されたかた、おめでとうございます。
貴重な機会を得られた幸運に感謝!

レポート楽しみです

今年始めのインデックス投資家ミーティングのような力作になるのでしょうか(^^)

現状をどう認識しておられるのかは興味ありますね。

私も参加することができました!!
会場ではよろしくお願いします^^

やっと届きました

いつもブログを拝見させていただき、参考にさせていただいております

マネックス証券で申し込んでましたが、今日になってやっと自分のところにも当選メールが届きました。

8日に水瀬さんが「いよっしゃあああ!! 」と叫んでいるのに、なしのつぶてで外れたかと思っていたので、かなりうれしいです。

どんなお話が聞けるか楽しみですね。



ただメールには気になる文言もついてましたが…

>・・・本セミナーのご留意事項・・・・・・
>新型インフルエンザの影響により、会場の臨時休館又は
>マルキール氏が、急遽、来日出来なくなる可能性があり
>ます。その結果やむを得ず当セミナーを延期または中止
>させていただく場合がございますので予めご了承くださ
>い。なお、当セミナーの延期または中止の決定時には、
>当選されたお客様に対して5月15日(金)にご応募いた
>だいた際のお客様のメールアドレスへご連絡するととも
>に、WEB上でもご案内いたします。

私は、残念ながら落選しちゃいました。

参加報告を読ませていただきますので、よろしくお願いします。

残念ながら

落選でした。レポートを期待します(^_^)

予めご承知置きください

ブログでの詳細レポートを期待されるかたがいらっしゃいますが、今回の講演は、通訳機器を使用した同時通訳によるものとなり、いつもと勝手が違います。
レポートは書こうと思っていますが、あまり期待しないでいただけると助かります。
申し訳ありません。。。<(_ _)>

ハズレました・・

残念ながら、はずれてしまったようです。間違って削除したのかもとセゾン投信に問い合わせまでしてしまいました。8日の金曜日に当選者にはメールが届いているそうです。かなり倍率は高かったとのことでした。
どんなお話だったか、ご報告楽しみにしています。(^^)

よっしゃあ!!

すっかりハズレたものとガッカリしていたのですが、当選者あてのメールが来たので再度電話したところ当選者でした。(^O^☆♪ 間違えて削除してたのかなぁ。
セミナーが中止にならないように祈りつつ日曜日を楽しみにしています。

>あづささん

当選おめでとうございます(^^)
もし問い合わせしていなければ危ないところでしたね。
よかった、よかった!

コメントの投稿

※現在、コメント欄の運用は停止しております。書き込まれても反映されませんのであらかじめご了承ください。

非公開コメント

広告

ブログ内検索

ファンドで選ぶ証券会社

楽天証券
・主要インデックスファンド購入可(たわらノーロード、三井住友DC専用、ニッセイ、インデックスe、SMT、eMAXIS、Funds-i等)
・投信積み立てもスポット購入も月100円から
・国内ETF1日10万円以内なら売買手数料無料プランあり
・海外ETF購入可(Vanguard、iShares等)
・海外ETFの特定口座対応&外貨での入出金可
今なら、各種取引とエントリーで最大100,000円分獲得キャンペーン実施中(2017/09/30まで)

SBI証券
・主要インデックスファンド購入可(たわらノーロード、三井住友DC専用、ニッセイ、インデックスe、SMT、eMAXIS、Funds-i、EXE-i等)
・投信積み立てもスポット購入も月100円から
・国内ETF1日10万円以内なら売買手数料無料プランあり
・海外ETF購入可(Vanguard、iShares等)
・海外ETFの特定口座対応&外貨での入出金可
今なら、総合口座開設&各種お取引で最大100,000円プレゼントキャンペーン実施中!(2017/09/30まで)

マネックス証券
・主要インデックスファンド購入可(たわらノーロード、三井住友DC専用、ニッセイ、SMT、eMAXIS、Funds-i等)
・投信積み立てもスポット購入も月1,000円から
・海外ETF購入可(Vanguard、iShares等)
・海外ETFの手数料ネット証券最安、特定口座対応
・米国ETF手数料実質無料サービス「ゼロETF」あり

カブドットコム証券
・一部インデックスファンド購入可(SMT、eMAXIS、Funds-iなど)
・投信積み立ては月500円から
・海外ETFの取り扱いはないが、所定の国内ETFが売買手数料無料の「フリーETF」サービスあり

セゾン投信
・これ1本でVanguardの超低コストインデックスファンド8本に国際分散投資できる「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」が購入可
・投信積み立ては月5,000円から

人気記事ランキング

ブログパーツ

逆アクセスランキング

アクセスランキング

過去記事(月別)

厳選ブログリンク集

RSSフィード

カウンター(2006.1.27設置)