総記事数1000本達成

水瀬ケンイチ

本記事で、ブログの総記事数が1000本目です。
(左サイドメニュー「全ての記事を表示」欄の総記事数ご参照)

2005年8月からブログを書き始めて、約3年9ヶ月で1000本ノック達成となりました。
1000本の記事を書くということは、けっこう大変だったなあというのが実感です。
一度アップしたものの諸般の事情で取り下げた記事も数十本ありましたので、実際にはもっと多くの記事を書いているはずです。
まあ、熟慮して書いた重い記事もあれば、酔っ払った勢いだけで書いた軽い記事もありますが…。

記事1000本というのは自分のなかでひとつの目標だったので、達成できてよかったです。
それもこれも、ブログを読んでくださる皆さまがいてこそできたことだと思います。
ありがとうございました。
特に、相互リンクブログ管理人の皆さま、コメントをくださる常連の皆さま、ROMだけど常連の皆さまには深く感謝いたします。

これからもマイペースで継続していく所存ですので、今後とも梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーをよろしくお願いします。


管理人 水瀬 ケンイチ
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ