梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー、4周年

水瀬ケンイチ

2005年8月9日に第1回目の記事を書いてから、丸4年が経ちました。
今日で(昨日で?)梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー、4周年です。

こんなに長くブログを続けてこられたのも、読んでくださる方々がいらっしゃったからこそです。
このような未熟なブログにお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。

これからも、インデックス投資を続けながら、気がついたこと、思ったこと、動いたことなど、いち個人投資家の視点で書いていきたいと思います。
読んでくださる皆さまにとって、ほんの少しでも、何かのお役に立てれば幸いです。
インデックス投資同様、ブログも「継続は力なり」だと思いますので、マイペースで継続していきたいと思っております。

今後とも、梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーをよろしくお願いいたします。


管理人 水瀬 ケンイチ 肉球




<おまけ>
WEBサイトの戦闘力を測定できる、WEBスカウターというサービスがあります。
4年経った当ブログの戦闘力は…(クリックすると詳細データが分かります)
スカウター : 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)

詳細画面右側のランキング部分をクリックすると、同じような戦闘力のWEBサイトのランキングが表示されます。
ぜひ皆さまのお気に入りブログを入力して遊んでみてください(^^)
関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ