第2回インデックス投資ナイト会場の中の人がライブレポート。写真いっぱい

水瀬ケンイチ

先日1月9日に行なわれた第2回インデックス投資ナイトについて、会場となった東京カルチャーカルチャーのスタッフのかたがライブレポートを書かれています。

東京カルチャーカルチャー ライブレポート
2010.01.20 [Wed] 「パッシブ」から「アクティブ」へ!投資の世界を覗きたい人のための「第2回インデックス投資ナイト」超満ライブレポート(10.1/9開催)。

レポートしているのが会場の中の人だけあって、会場全体や出演者たちの写真がたくさんあって、臨場感たっぷりの仕上がりになっています。
(当ブログのレポートは写真は一切なしでしたし…)
また、控え室など舞台裏の様子が書いてあったりして、参加者にも知りえない内容も含まれていて楽しめます。

イベントの雰囲気を感じてみたいかた、思い出したいかたは、一見の価値があると思いますよ(^^)



余談ですが、この情報はtwitterでご本人のツイートによって知りました。
twitterは情報が早いですね。


<ご参考>
水瀬もtwitterやってます。ゆるくつぶやいてますので、お気軽にフォローしてみてください。
アカウントは以下のとおり。
http://twitter.com/minasek

<参考記事>
第2回インデックス投資ナイト実況レポート(その1)
第2回インデックス投資ナイト実況レポート(その2)
第2回インデックス投資ナイト実況レポート(その3)
第2回インデックス投資ナイト実況レポート(その4)
第2回インデックス投資ナイト実況レポート(その5)
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ