川場でスノーボード

水瀬ケンイチ

先日行ってきた、川場のスノーボードの写真でも。
(投資に関係のない雑談です。ご興味がある方だけご覧ください)



photo_20100303_1.jpg photo_20100303_2.jpg photo_20100303_3.jpg
photo_20100303_4.jpg photo_20100303_5.jpg photo_20100303_6.jpg

仲間と群馬県の川場スキー場に行ってきました。
この日は平日だったため、道もゲレンデもとても空いていて快適でした。
天気は曇りでしたが、山々が見渡せる写真が撮れたりしてよかったです。

このスキー場は、駐車場が屋内の立体駐車場になっていて、「ワイパーがフロントガラスにくっ付いて取れん!」とか「着替えてるうちに全身雪まみれ!」とかがなく、何かと便利です。レストランやショップ、キッズルームなどの設備も充実していて、いいスキー場だと思いました。

一緒に行った仲間は、小学校以来の付き合いで、過去このブログにも何度か登場しています。
いつもは元プロやショップの店員たちと一緒にボードに行っているらしく、上手いだけでなくものすごくタフです。休憩・食事なしでいつまでも滑っています。
一回、大怪我をして死にかけ、歩くのもままならない状態でしたが見事復活、今やレジャーボーダーの僕には追いつけない彼方まで行ってしまいました。「も、もう一歩も歩けない…」という状態まで滑らされ、産まれたての小鹿のようになった僕を、大笑いしていました。同じ歳なのにおそるべし。

温泉に立ち寄ってからだを休ませ、帰ってきました。
リフレッシュ…というより強化訓練のようなボードでしたが、たまにはこういうのもアリか。
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ