アルツ磐梯ボード

水瀬ケンイチ

アルツ磐梯


先日、仲間と行ったアルツ磐梯のボードツアーのことを書きます。

天気が良くて景色サイコーでした。
いつものことながら、雪山にいるだけで、頭の中カラッポになれます。とても心地よいです。たまには、ごみごみした都会を離れて、仕事や投資のことなんか忘れて、思い切り遊ばないとね。
これは初体験だったのですが、リフトに乗っていたら目の前になんとシカがいるではありませんか!しかも2頭も。
北海道でも、リフトから動物を見たことはなかったので(足跡はたくさん見ますが)、まさか福島で見られるとは思いませんでした。感動しました。

アルツ磐梯は、昔から僕の中のベストゲレンデなのです。
コースがとても広くて、長くて、フリーランには最高です。数キロのロングランが楽しめます。最近はゲレ食にも力を入れているようで、今年からカレーを美味しく改良し、「口に合わなかったら返金」という太っ腹企画をやってました。おすすめですよ。

続いて、写真を何枚か載せます。水瀬初登場?(笑)。


山頂から
山頂からの景色です。
水瀬っす
初登場?水瀬っす。うしろに猪苗代湖が見えました。
仲間たち
仲間たちっす。以前の記事に登場した飲み友達Hさんもいっしょです。
磐梯山
目の前に会津磐梯山がくっきり見えました。絶景。
おくさんっす
おくさんです。カメラを向けるといつもこうです…。
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ