「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2010」投票開始

水瀬ケンイチ

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2010」が本日11月1日より投票開始されたようです。

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」とは、
『投資信託について一般投資家の目線でつねに考え、情報を集め、ブログを書いている投信ブロガーたち。投資信託の事情通である彼らが支持する投資信託はどれか?
証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、自分たちにとって本当によいと思える投資信託を投信ブロガーたちが投票で選び、それを広めることで「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」というイベント』
です。(公式WEBサイトより)

今年でもう4回目になります。この時期の恒例になってきました。
もちろん今年も投票しました。
海外ETFを投資のメインビークルにしているので、海外ETFの銘柄に投票しました。
具体的銘柄は内緒です。

投信ブロガーのかたは、ぜひ投票してみてください。
投票は今月いっぱい11月30日までの受け付けで、去年よりも受付開始も締め切りも早いので、お忘れなきよう。
また、今年からなりすましによる投票を防ぐため、投票後は必ずご自分のブログにて「投票しました」というエントリを公開する決まりになったようです。あわせてお忘れなく!

投票は「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」公式WEBサイトからどうぞ。
http://www.fundoftheyear.jp/
関連記事
楽天カード ←私も愛用のカード
楽天証券、楽天キャッシュとの相性バッチリのクレジットカード。普段の買い物でポイントゲット(100円につき1ポイント)、楽天市場でさらにお得(100円のお買い物で3ポイント)、楽天ポイントカード加盟店にて裏面のバーコード提示でさらにポイントが貯まる。

MATSUI SECURITIES CARD
松井証券と相性バッチリのクレジットカード。普段の買い物で松井証券ポイントゲット(200円につき1ポイント)、貯まったポイントを利用して投資信託を購入可能、積立設定をすれば毎月自動的に全ポイントを投資信託の積立にあててポイント失効なし。

イオンカードセレクト(ミッキーマウス デザイン)
近所にイオングループの店舗があってよく利用する人に相性バッチリのクレジットカード。他店舗での買い物は200円につき1ポイントですが、イオングループ各店舗では200円につき2ポイント。毎月20日・30日はクレジット払い、またはWAON払いで買い物代金が5%OFF! ←これはデカい


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ