「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2010」投票開始

水瀬ケンイチ

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2010」が本日11月1日より投票開始されたようです。

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」とは、
『投資信託について一般投資家の目線でつねに考え、情報を集め、ブログを書いている投信ブロガーたち。投資信託の事情通である彼らが支持する投資信託はどれか?
証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、自分たちにとって本当によいと思える投資信託を投信ブロガーたちが投票で選び、それを広めることで「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」というイベント』
です。(公式WEBサイトより)

今年でもう4回目になります。この時期の恒例になってきました。
もちろん今年も投票しました。
海外ETFを投資のメインビークルにしているので、海外ETFの銘柄に投票しました。
具体的銘柄は内緒です。



投信ブロガーのかたは、ぜひ投票してみてください。
投票は今月いっぱい11月30日までの受け付けで、去年よりも受付開始も締め切りも早いので、お忘れなきよう。
また、今年からなりすましによる投票を防ぐため、投票後は必ずご自分のブログにて「投票しました」というエントリを公開する決まりになったようです。あわせてお忘れなく!

投票は「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」公式WEBサイトからどうぞ。
http://www.fundoftheyear.jp/
関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ