「ほったらかし投資術」の見本がキタ━(゚∀゚)━!

山崎元さんとの共著「ほったらかし投資術」の見本が届きました。

photo_20101203.jpg

おうおう、ちゃんと本の体裁してるじゃねえか(当たり前ですが)。
実際手にとって見ると感無量…。
ちょっと、泣いていいですか?

Amazonの表紙画像ではなかった「帯」が付いているとまた違った雰囲気です。
帯には、小さいながらも「梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー」の文字が。
うれしいっす。

発売は1週間後、2010年12月10日です。
Amazonでの予約はこちらからできます。
ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド

他にもセブンネットショッピングで予約ができます。
ただ、楽天ブックスの予約はまだできないようです。楽天ブックス待ちのかたもいらっしゃるようですので、予約できるようになったら、またお知らせしたいと思います。

関連記事


  





コメント

おめでとうございます!!

おめでとうございますっ!!

僕はamazonで予約したので、発売日当日に届けば土日にゆっくり読めそうです。

たのしみたのしみ^^

おめでとうございます!

ツイッターでのコメントラッシュに乗り遅れたので、こっちにコメント。(最近はブログのコメント数がツイッターに持っていかれてる?)

いや~、発売日が待ち遠しいなぁ。
大切にゆっくり読みたいと思います。

何かに感動して涙を流すことなんて滅多にないですよね。。自分も頑張らなきゃ!

あと1週間!

おめでとうございます。
雑誌などに自分の書いた内容が掲載されるのも嬉しいですが、今回はそれとはワケが違いますよね~
楽しみにしています。

おお、おめでとうございます!
仕事と執筆の両立はさぞかし大変だったかと思います。
あと約1週間ですね。発売楽しみにしています。

おめでとうございます。

表紙のシンプルさも低コストのインデックス投資っぽくて良いですね。私は好きなデザインです。
賢者&カリスマブロガーの著書に期待です(^o^)

おめでとうございます!

「ほったらかし投資術」が出来るまで、水瀬さんのことだから、並々ならぬ努力と集中をされて完成されたと思います。一字一句を噛み締めながら読ませていただきます^^

>Black bulletさん

ありがとうございます。
ぜひ発売日にお手元に届いてほしいです。


>虫とり小僧さん

ありがとうございます。
そうですね、ツイッターの方にコメントいただく数が増えてきました。
あれはどんどん流れて消えていっちゃうものだから、ありがたいやら勿体ないやらです。


>じゅん@さん

ありがとうございます。
あと5日になりました。週明けくらいには書店のバックヤードには配本されるのかもしれませんね。


>kenzさん

ありがとうございました。
両立はたしかに大変でしたが、形が残るものを作るという貴重な体験をさせてもらったのでよかったです。


>吊られた男さん

ありがとうございます。
筆者分散&低コストでお届けします(笑)


>としちゃんさん

ありがとうございます。
作るのに時間はかかりましたが、新書ですからあっという間に読めてしまうと思いますし、それでいいと思っています。

コメントの投稿

※現在、コメント欄の運用は停止しております。書き込まれても反映されませんのであらかじめご了承ください。

非公開コメント

広告

ブログ内検索

ファンドで選ぶ証券会社

楽天証券
・主要インデックスファンド購入可(たわらノーロード、三井住友DC専用、ニッセイ、インデックスe、SMT、eMAXIS、Funds-i等)
・投信積み立てもスポット購入も月100円から
・海外ETF購入可(Vanguard、iShares等)
・海外ETFの特定口座対応&外貨での入出金可
今なら、各種取引で最大130,000円分獲得キャンペーン実施中(2017/08/31まで)

SBI証券
・主要インデックスファンド購入可(たわらノーロード、三井住友DC専用、ニッセイ、インデックスe、SMT、eMAXIS、Funds-i、EXE-i等)
・投信積み立てもスポット購入も月100円から
・海外ETF購入可(Vanguard、iShares等)
・海外ETFの特定口座対応&外貨での入出金可
今なら、総合口座開設&各種お取引で最大100,000円プレゼントキャンペーン実施中!(2017/08/31まで)

マネックス証券
・主要インデックスファンド購入可(たわらノーロード、三井住友DC専用、ニッセイ、SMT、eMAXIS、Funds-i等)
・投信積み立てもスポット購入も月1,000円から
・海外ETF購入可(Vanguard、iShares等)
・海外ETFの手数料ネット証券最安、特定口座対応
・米国ETF手数料実質無料サービス「ゼロETF」あり

カブドットコム証券
・一部インデックスファンド購入可(SMT、eMAXIS、Funds-iなど)
・投信積み立ては月500円から
・海外ETFの取り扱いはないが、所定の国内ETFが売買手数料無料の「フリーETF」サービスあり

セゾン投信
・これ1本でVanguardの超低コストインデックスファンド8本に国際分散投資できる「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」が購入可
・投信積み立ては月5,000円から

人気記事ランキング

ブログパーツ

逆アクセスランキング

アクセスランキング

過去記事(月別)

厳選ブログリンク集

RSSフィード

カウンター(2006.1.27設置)