会社泊

帰れないので今日は会社に泊まりです…orz
<追記>2011/03/12
※今朝、なんとか帰宅できました。皆さまのご無事をお祈りしております。
関連記事


  





コメント

当方もです

電車がこれから動かない限り、私も会社泊です。
お互い疲れますよね。

どこに住んでるかは知りませんが、ご苦労さまです><

関東、列車止まったり大変ですよね...
東北の被害が大きすぎてぞっとします...

私は品川方面から私鉄と徒歩を駆使して帰りました。
水瀬さん 無事なようですので何よりです。
東京のビルやインフラは予想よりしっかりしてると思いました。

仙台には友人もいますので大変心配しています。水瀬さんも余震も
ありますので気をつけてください。

やっと帰れました。

お疲れ様です。
私鉄が復旧したので最寄まで私鉄でかえって・・・

そこからタクシーでやっと帰れました。

ハイチと日本は違う

出張の関係で移動していた所で起きました。
僕も新京成が終日運転見合わせの関係で、新京成の指示で近くの避難所に泊まりました。
そこは何と小学校です、校長先生にお世話になりました。
ハイチの大震災では略奪、殺し合いでしたが、昨日の日本の地震では新京成、校長先生、避難者が一体となって協力しあって何とかなりました。
ハイチと日本の違いが???です。

お疲れ様です。ご無事でなによりです。

私も今朝、ようやく都心から川崎に私鉄で戻りました。
軽食と仮眠でようやく落ち着いたところですが、日本各地の地震の被害の大きさに驚愕しています。。

TBSテレビの公式チャンネル

http://www.ustream.tv/channel/tbstv#utm_campaign=fupcoming&utm_source=1&utm_medium=entertainment-other

を見ることでテレビの電気量を削減できるらしいです。
今だいたい、41000人見られています。参考までに

お疲れ様です。お金の話ではありませんが、以下のUst見ています。
多くの人に見てもらいたい。

■現在、東芝 元原子炉容器設計者 後藤政志さんへインタビュー
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi#utm_campaign=hootsuite.com&utm_source=3532343&utm_medium=social

水瀬さんのブログ アクセス数が多いので★

首都圏の直接ダメージは大きくはないようですが、それでも14日(月)の東証はどうなるのでしょうか?通信、交通インフラは万全だろうか、取引開始しても値がつくのだろうか、気がかりなことです。

>さと☆さん

会社泊は大丈夫でしたか?
新聞紙を敷いて寝ましたが、意外と寒くて夜中に目が覚めてしまいました。
その後、段ボールを敷いたら寝られました。


>マス・オーヤマさん

東京の梅屋敷です。


>PETさん

東北のことを考えれば、会社泊くらいなんだという感じです。


>宮さん

夜は風も強く寒かったので、徒歩帰宅は大変だったでしょう。
お疲れさまでした。


>矢向さん

お疲れさまでした。
タクシーがつかまってよかったですね。


>タカちゃんさん

ハイチでのことはよく存じませんが、もし日本の対応が良いものであるなら、私たちの行動を世界に規範として示せるのではないでしょうか。
まだまだ現在進行形の震災ですが、がんばりましょう。


>kenzさん

お疲れさまでした。
当時川崎は停電していたという情報もありましたけど、大丈夫でしたか?


>心配性さん

日経新聞によると、先週金曜日現物株の大引け後も、シカゴで日経先物は下落し続け1万円を割っているそうで、週初もそれにさや寄せされて安く始まりそうだとの予想です。
でも、市場が開くかどうかも含めて、将来のことは誰にも分かりません。
その時々でベターな判断をして、行動していくしかないのではないでしょうか。

コメントの投稿

※現在、コメント欄の運用は停止しております。書き込まれても反映されませんのであらかじめご了承ください。

非公開コメント

広告

ブログ内検索

ファンドで選ぶ証券会社

楽天証券
・主要インデックスファンド購入可(たわらノーロード、三井住友DC専用、ニッセイ、インデックスe、SMT、eMAXIS、Funds-i等)
・投信積み立てもスポット購入も月100円から
・国内ETF1日10万円以内なら売買手数料無料プランあり
・海外ETF購入可(Vanguard、iShares等)
・海外ETFの特定口座対応&外貨での入出金可
今なら、各種取引とエントリーで最大20,200円分獲得キャンペーン実施中(2017/10/31まで)

SBI証券
・主要インデックスファンド購入可(たわらノーロード、三井住友DC専用、ニッセイ、インデックスe、SMT、eMAXIS、Funds-i、EXE-i等)
・投信積み立てもスポット購入も月100円から
・国内ETF1日10万円以内なら売買手数料無料プランあり
・海外ETF購入可(Vanguard、iShares等)
・海外ETFの特定口座対応&外貨での入出金可
今なら、総合口座開設&各種お取引で最大100,000円プレゼントキャンペーン実施中!(2017/10/31まで)

マネックス証券
・主要インデックスファンド購入可(たわらノーロード、三井住友DC専用、ニッセイ、SMT、eMAXIS、Funds-i等)
・投信積み立てもスポット購入も月1,000円から
・海外ETF購入可(Vanguard、iShares等)
・海外ETFの手数料ネット証券最安、特定口座対応
・米国ETF手数料実質無料サービス「ゼロETF」あり

カブドットコム証券
・一部インデックスファンド購入可(SMT、eMAXIS、Funds-iなど)
・投信積み立ては月500円から
・海外ETFの取り扱いはないが、所定の国内ETFが売買手数料無料の「フリーETF」サービスあり

セゾン投信
・これ1本でVanguardの超低コストインデックスファンド8本に国際分散投資できる「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」が購入可
・投信積み立ては月5,000円から

人気記事ランキング

ブログパーツ

逆アクセスランキング

アクセスランキング

過去記事(月別)

厳選ブログリンク集

RSSフィード

カウンター(2006.1.27設置)