忘れてたプレゼント

水瀬ケンイチ

帰宅したところ、自分が使っている証券会社のマネックス・ビーンズ証券\"\"から、妙に大きな封筒が届いていた。
いつもは、ちいさな封筒でお知らせ類が届いていたので、「何だろう?」と不思議に思って空けてみると、「いちばんやさしい外貨de増やす成功BOOK」という本が入っていた。
↓コレ


まったく心当たりがない。間違い送付か?
本とは別に1枚文書が入っていて、それによるとFX口座開設キャンペーンのプレゼントだそうな。
ああ、そういえばずいぶん前にFX口座開設した時に、応募したようなしなかったような…。
なんにせよ、1200円の本が貰えたので、ラッキーでした。
でも、まだ読んでませんので、どんな本かご紹介できません。
ごめんなさい (^^ゞ

ところで、マネックス・ビーンズ証券は、僕がメインファンドとしてバイ&ホールドしているヴァンガードのインデックスファンドが買える唯一の国内証券会社です。他にも信託報酬が最安値クラスのTOPIXインデックスファンドもあり、アセットアロケーション作りに重宝してます。口座を作って損はないと思います。無料口座開設キットはコチラから→マネックス・ビーンズ証券


関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ