Google+でインデックス投資の話がしたい

水瀬ケンイチ

GoogleのSNS、Google+(グーグルプラス)は今まで招待制でしたが、最近、誰でも参加できるようになりました。

Google+の魅力は、その道の専門家にお任せしたいと思います。
「Google+」で検索すれば、いくらでも情報が出てきます。

見た目がイケてるのと、Googleの各種サービスとの相性が良いのが気に入っています。
また、Twitterほどドライでもなく、FacebookやMixiほどウェットでもない、程よい感じなSNSだと感じています(詳しい方々の中ではSNSですらないというご意見もありますが)。
個人的には、Twitterとの棲み分けを試行錯誤中ですが、だんだんGoogle+活用の方向性が見えてきたところです。

まだ参加者が少ないせいか、インデックス投資をやっている方々に、なかなかめぐり合えません。
Google+の限定公開でインデックス投資の深い話ができたら、もっと面白いだろうなと思っています。



ちなみに、私のGoogle+アカウントはこちらです。
http://gplus.to/minasek
Google+をやっているかた、どうぞお気軽にフォローしてみてください (^^)

P.S
ツイッターもやっています。念のためこちらも再度お知らせ。
http://twitter.com/minasek
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ