次回の第4回インデックス投資ナイトは当日働きます

水瀬ケンイチ

来年1月に予定されている個人投資家の手作りイベント「第4回インデックス投資ナイト」の企画が始まっています。

既に実行委員会に2回参加していますが、大小いろいろな新アイディアが飛び出していて、どうなるのか今から楽しみです。
今までも企画には携わらせていただいていましたが、イベント当日は、いち視聴者としてお酒を飲みながら楽しむ側で参加していました。
しかし、次回のインデックス投資ナイトでは、イベント当日の某役割を仰せつかりました。

どうなるか不安ですが、頑張らなくては。



そんなわけで、毎年力を入れて書いていたインデックス投資ナイト体験レポートは、今年はもしかしたら書けないかもしれません。
他の参加ブロガーさんに勝手に期待しております。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

<ご参考>
過去のインデックス投資ナイト体験レポート。それぞれシリーズ記事の第1話にリンクしています。
第1回インデックス投資ナイトのレポート (2009年1月)
第2回インデックス投資ナイトのレポート (2010年1月)
第3回インデックス投資ナイトのレポート (2011年1月)
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ