【あと5日】 運用会社に投信ブロガーの意思を伝えるチャンス!

水瀬ケンイチ

個人投資家の手作りアワード、「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2011」の投票があと5日で締め切られます。

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2011」 公式WEBサイト

私は投票開始早々に投票しました(該当記事)が、投信のことをブログで取り扱っているブロガーさんで、まだ投票されていないかたはいらっしゃいませんか?

普段ブログの中で「このファンドがいい」「こんなファンドはだめだ」というご意見を書かれることもあるかと思います。
販売側の都合(手数料が儲かるからとかとか系列の運用会社だからとか)に惑わされず、個人投資家がよいと思うファンドを直接表彰することも、自分たちでよりよい投資環境を作り出していくひとつの方法だと思います。

投票期限まであと5日です。
ぜひ投票して、自分たちの意思を金融業界に伝えましょう!



P.S
「なりすましによる投票を防ぐため、投票後は必ずご自分のブログにて「投票しました」というエントリを公開してください。ただし、投票内容について公開する必要はありません」(投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2011公式サイトより引用)
せっかくの投票が無効にならないよう、これをお忘れなく。
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ