ラジオNIKKEIの番組にちょこっと出演しました

水瀬ケンイチ

本日、ラジオNIKKEIの番組にちょこっと出演しました。

ラジオNIKKEI入り口

ラジオNIKKEI 夕焼けマーケッツ 今すぐ聴く!オンデマンド
来年1月7日に「インデックス投資ナイト」!~夕焼けマーケッツ 投資って楽しいねっ!(2011.12.29放送分)

番組は生放送だったのですが、既に上記WEBサイトにアップされています。
えんどうやすゆきさん、イーノ・ジュンイチさんとともに、インデックス投資のことやブログ、イベントなどについて、わいわいお話してきました。
第4回インデックス投資ナイト」や「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2011」の裏話なんかもたくさん出ました。

もともとは「マネー女子会」というコーナーですが、おっさんばかりで非常にむっさい感じに仕上がっています(笑)
ご興味があるかたは、聴いてみてください。



ここからは個人的な話です。

私は小学生の頃からヤンパラとかオールナイトニッポンを聴いているラジオっ子でした。
中高生の時にも、よくラジオ番組に曲のリクエストを出したりエピソードを投稿したりしていました(一回しか読まれたことはありませんが)。
社会人になってひとり暮らしを始めましたが、テレビなしラジオのみという生活で、仕事中も営業車の中でラジオを流しっぱなしというラジオ大好き人間でした。
現在は結婚してテレビも見ますが、電車通勤時はやっぱりラジオを聴いています。

なので、自分がラジオに出演することになり、かなりテンションがあがりました。
そして、直前になると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてきました。
でも、いざ番組が始まるととても楽しく、あっという間に終わってしまったという感じです。
やっぱりラジオは、聴くのも出るのも楽しいものでした。

録音された自分の声を後から聞いてみると、案の定ヘンな声で凹みましたが…orz

photo_20111229.jpg
(放送終了後、パーソナリティのまっきーさんにカステラをいただきました^^)
関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ