コメント欄廃止のお知らせ

水瀬ケンイチ

熟考の結果、前回の記事で予告したとおり、やはりブログのコメント欄を廃止することにしました。

これから新たに書くブログ記事からコメント欄なしでいきます。
ただし、過去のブログ記事にそれぞれいただいたコメントは、大切な「資産」として残しておくことにしました。

今後、水瀬へのご連絡は、ブログ右下(PC版)のメールフォームからお願いします。
(いただいたメールにおこたえできないことがあります。その際はゴメンナサイ)
なお、トラックバック機能は今までどおり使えます。

約7年続けたコメントを閉じるのは断腸の思いですが、もはや背に腹は変えられません。
ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解賜りたく、よろしくお願いいたします。

梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー管理人 水瀬ケンイチ




P.S
集計したところ、過去7年間の1,906本のブログ記事に対して、13,620件ものコメントをいただいていました。1~2割は自分のレスだとしても、1万件を超えるコメント、本当にありがとうございました。
関連記事
広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ