『セゾン投信5周年記念「555セミナー」“個人のチカラを活かすとき”』に申し込み

水瀬ケンイチ

セゾン投信が設立5周年、口座数5万口座、運用資産総額が500億円を達成したそうです。おめでとうございます!
バンガードと共催の記念セミナーが行われるとのこと。

セゾン投信、バンガード・インベストメンツ・ジャパン共催
『セゾン投信5周年記念「555セミナー」“個人のチカラを活かすとき”

セゾン投信の中野氏とバンガードの加藤氏の講演、また、モーニングスター朝倉氏、ファイナンシャル・ジャーナリストの竹川氏、フォスター・フォーラムの永沢氏等のゲストによるトークセッションがあるようです。
今回は、初の試みでセミナー後の交流会もあるとのこと。

さっそく、申し込みました。



私は中野氏のポジティブな話が大好きで、本やセミナーでいつも元気をもらっています。
世界経済の発展とともにゆっくりと資産形成しようという主張は、多くのインデックス投資家の琴線に触れることと思います。

また、加藤氏の話は、米国バンガードの歴史・投資哲学・実態などを日本語で聞くことができるチャンスだと捉えており、機会があればなるべく参加するようにしています。

来月のお楽しみがひとつ増えました。

関連記事
広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ