遅ればせながら Facebook はじめました

水瀬ケンイチ

世の中的には「今さら感」満載ですが、遅ればせながら、私水瀬ケンイチは Facebook をはじめました。


何ヶ月か前、Facebook の一部投資関係者の間で水瀬の同姓同名騒動がありました。(詳細は当時の記事へ
騒ぎが沈静化した頃、某友達から、「本人のアカウントがないから間違えて同姓同名の人に友達申請してしまう人が出てくるんだよ、紛らわしい!」と怒られた(もちろん冗談半分で)ことがきっかけで、やってみようかと思いました。

個人アカウントはこちらです。本人確認の意味で。
https://www.facebook.com/kenichi.minase
ただし、個人アカウントは、実際に面識がある方々の中で細々とやらせていただきます。

それよりも、ブログ「梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー」の公式Facebookページを作りました。こちらはどなたでもご覧になれます。

梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー公式Facebookページ
https://www.facebook.com/umeyashiki.randomwalker

facebookpage_top.jpg

このFacebookページでは、当ブログの更新情報やインデックス投資関連の情報を、オープンに公開しています。他にもいろいろな機能があるらしいので、おいおい試していきたいと思っています。
もし、Facebookをやっているかたがいらっしゃいましたら、よろしければ「いいね!」を押してください。情報がタイムラインに流れるようになります。

もちろん、今後も私の活動のメインはブログですが、SNSとも連携していきたいと考えております。SNSは私自身も好きなので…(^^ゞ
関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ