【イー・アドバイザーコラム】ある団塊世代投資家からのメッセージ

水瀬ケンイチ

投資情報提供のE-Advisor(イー・アドバイザー)にて、水瀬が連載しているコラムの第4回がアップされました。

E-Advisor(イー・アドバイザー) コラム・インタビュー
2012-10-12 ブロガー水瀬ケンイチの等身大投資コラム―ある団塊世代投資家からのメッセージ

当ブログでは銀行窓口での資産運用をおすすめしません。その理由をわかりやすく解説するシリーズ記事の後編です。
「多少コスト高かもしれないが銀行が手っ取り早い。調べるのが面倒臭いんだよ…」とお思いのあなたに読んでほしいです。



この「銀行で投資する人って、投資の勉強してますか?」シリーズ記事3部作はこれで終わりです。まとめて読みたいかたのためにリンクを貼っておきます。

銀行で投資する人って、投資の勉強してますか?(前編)
銀行で投資する人って、投資の勉強してますか?(中編:銀行窓口で投資相談をしてはいけない3つの理由)
銀行で投資する人って、投資の勉強してますか?(後編:ある団塊世代投資家からのメッセージ)


P.S
同じコラムがYahoo!ファイナンスモーニングスターにも掲載されています。ありがたや、ありがたや。
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ