経済・マネー系電子書籍「FOLIO」(フォリオ)に掲載されました

水瀬ケンイチ

経済・マネー系の電子書籍「FOLIO」(フォリオ)初回号に掲載されました。

FOLIO(フォリオ) vol.1 (FOLIO:人生を「バランスシート思考」するメディア)FOLIO(フォリオ) vol.1 (FOLIO:人生を「バランスシート思考」するメディア)
FOLIO編集チーム

フォリオ・パブリッシング(FP) 2013-04-02
売り上げランキング : 248

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「FOLIO」(フォリオ)は、ブロガーのNotsさんらが新たに立ち上げた経済・マネー系の電子書籍です。「人生をバランスシート思考する」をキーワードに、人生とおカネにまつわるあらゆることを探求するという、とてもユニークなコンセプトの雑誌です。

水瀬が登場しているのは、第2特集の『「日本版ISA」と業界のホンネ "作る"×"売る"×"買う"側座談会』です。

徐々に盛り上がってきた日本版ISAについて、運用会社のかた、販売会社のかた、個人投資家のかたがそれぞれ本音を語るといった主旨です。もちろん私は個人投資家として参加しました。核心を突いた「現場の話」がけっこう出ていると思います。

AmazonのKindle版のみですが、ご興味があればご覧ください。250円とお手頃価格になっていますよ。


P.S
個人のバランスシートという意味では、当ブログでも以前記事を書いています。あわせてどうぞ。
2012/08/18 投資を始める前の「家計診断」を自分でやる方法
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ