またもや、マネックス証券がセレクトファンド申込手数料実質無料キャンペーンをやってくれます

水瀬ケンイチ

待ってました!

マネックス証券がセレクトファンドの申込手数料が実質「0円」になるキャンペーンを実施してくれます。(キャンペーン期間2006年6月1日~2006年7月31日)

セレクトファンドとは、マネックス証券が投資対象別に厳選した投資信託のことです。
※セレクトファンドの詳細はこちら(別ウィンドウが開きます)
人気があるけど申込手数料が高かった、HSBCチャイナオープン、HSBCインドオープン、HSBCブラジルオープン、そしてヘッジファンドのアジアフォーカス等が、申込手数料無料です。
これはけっこうすごい事だと思います。

ずっと上がりっぱなしだったエマージング市場も、ここのところ随分調整しています。ある意味、買い時かもしれません(もっと下がるかどうかは誰にも分かりませんが…)。

これらのファンドが欲しかった方、前回の申込手数料無料キャンペーンで買いそびれて後悔していた方にとって、朗報じゃないでしょうか。


個人的には、アセットアロケーションにおいて、エマージング市場のファンドは既に保有しているので今回はパス。欧州資産がすっぽり抜け落ちている状態なので、ユーロ建ての「フィデリティ・ヨーロピアン・グロース・ファンド」が気になるところです。
今がユーロ安状態なら迷わず買ってしまうのですが、ここのところドルはぐぐっと安くなってますが、ユーロは全然安くなっていないんですよね…。うーん。
キャンペーン期間が終わるまでには決めたいと思います。


<ご参考>
マネックス証券の口座開設は下からできます。(会社名をクリックしてください)
マネックス証券
関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ