少人数制のインデックス投資セミナーの講師を務めさせていただきます

水瀬ケンイチ

a0002_003098.jpg

不肖水瀬がセミナー講師を仰せつかりました。

【横浜サカエ塾】第二回プレミアムイベント
ブログに書けない“インデックス投資” (インデックス投資ブロガー 水瀬ケンイチ)




社団法人バトンが企画する「横浜サカエ塾」のセミナーです。バトンというのは、著書『生命保険の「罠」』で有名な後田亨氏が昨年立ち上げられた社会教育の法人です。
※バトンの詳細についてはこちら

バトンのセミナーはふだん30名くらいの形式が多いのですが、今回はプレミアムイベントということで、8人という小人数制セミナーになっています。アットホームな感じでゆっくりお話をお聞きいただけると思います。私や後田氏も参加する懇親会も付いています。

肝心のセミナー内容は、もちろん「インデックス投資」についてですが、ふだんブログには書けないような内容も盛り込んでいますので、ここでしか聞けない内容になっているのではないかと思います。

私はただの会社員なので、今まで、不特定多数の前に顔をさらすセミナー講師やDVD講師などのご依頼は、すべてご遠慮申しあげてきました。今回は、数人の少人数制なのでなんとかというお話だったことと、お世話になっている友人の応援(と言ったらおこがましいですが…)という意味でお引き受けしました。

やるからには、インデックス投資の実践者として持っている情報やノウハウを注ぎ込み、精一杯務めさせていただきます。申込期間が本日から1週間と短いようですので、もしご興味があればお早めにお申し込みくださいませ。

セミナー詳細やお申し込みページはこちら → 【横浜サカエ塾】第二回プレミアムイベント


<ご参考>
私が以前受講したバトンのセミナー体験記です。ご参考まで。
2013/04/13 行動ファイナンスのセミナーに参加してきました
関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ