「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(東京)」3周年おめでとうございます

水瀬ケンイチ

コツコツ投資家の交流会「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(東京)」が本日3周年を迎えたということで、お祝い申しあげます!

WITV CAFE
(この写真は以前撮った写真です)



参加申し込みしていたのですが、前日からの体調不良のため泣く泣くキャンセル。残念…(涙) でも、ツイートを拝見しているとご盛会だったようですね。

個人投資家、特にコツコツ積立投資をするような投資家は、地味で孤独なものです。そんな方々が集まって思う存分交流しようという素晴らしい企画だと思っています。私もたまに参加させていただき、おおいに楽しんできました。

ただ、立ち上げから3年間、毎月継続されており、幹事の竹川美奈子さん、島田知保さん、rennyさんにおかれましては、たいへんなご苦労があったものと思います。頭がさがる思いです。

この「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ」は、東京だけでなく、今では、北は北海道から南は沖縄まで全国に広がっています。これからも、貴重な交流の場として継続していただけたらと思います。全国の幹事さま、応援しております。

本日は本当におめでとうございました。
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ