「ほったらかし投資術」の増刷&電子書籍化の連絡が

水瀬ケンイチ

「ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド」(山崎元・水瀬ケンイチ共著)の増刷と電子書籍化の連絡が出版社から来ました。

ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド (朝日新書)ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド (朝日新書)
山崎 元 水瀬ケンイチ

朝日新聞出版 2010-12-10

Amazonで詳しく見る
楽天ブックスで詳しく見る
by G-Tools




増刷は今回で4刷になります。じわじわと回数を重ねて増刷されてきました。

過去の増刷タイミングを見ていると、株式市場が好調の時に増刷が決まっているような気がします。やはり投資本は相場の影響を色濃く受けるのですね。でも、本書の内容はどちらかというと「儲けるため」の本というより、「リスクをコントロールするため」の本なんですけどね…(^^;

電子書籍化もされます。アマゾンのKindleストアをはじめ、いくつかの電子書籍サービスで取り扱われるようです。発売したら、外出先で内容を再確認したり人にお見せしたい時があるので、自分でも買おうと思います。発売日が決まったらまたお知らせいたします。

梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーのエッセンスと山崎元氏のインデックス投資論が詰まった一冊なので、ぜひご覧くださいませ。
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ