【イー・アドバイザーコラム】 金融機関のWEBサイトからどんどん直接要望を出そう

水瀬ケンイチ

投資情報提供のE-Advisor(イー・アドバイザー)にて、水瀬が連載しているコラムの第24回がアップされています。

【イー・アドバイザーコラム】 金融機関のWEBサイトからどんどん直接要望を出そう



E-Advisor(イー・アドバイザー) ブロガー水瀬ケンイチの等身大投資コラム
金融機関のWEBサイトからどんどん直接要望を出そう

個人投資家さんたちのブログを見たり、お会いして話を聞いていると、皆さん金融機関に対してその人なりの意見・要望を抱いています。にもかかわらず、それを金融機関に直接言わない投資家さんが意外と多いように感じています。

これはいろいろな意味で、もったいないことです!それはなぜなのか?
金融機関に対して意見・要望がある方々に向けて、このコラムを書きました。ぜひご覧ください。

同じ記事が Yahoo!ファイナンス、それから Yahoo!ニュースBUSINESS にも転載されています。ご興味があればご覧ください。

関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ