100,000アクセス突破しました!ありがとうございます

水瀬ケンイチ

梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーが、100,000アクセスを突破いたしました。

カウンター
(クリックすると拡大します)

カウンターを設置(2006年1月27日)してから5ヶ月足らずという短い期間で、100,000という大きな数を突破できたのは、このような未熟な投資ブログに、愛想を尽かさずご訪問いただいた皆さまのおかげです。ありがとうございました。

特に、相互リンクさせていただいているブログのオーナー様、コメントやトラックバックで貴重な情報を書き込んでいただいた皆さまには、いくら感謝しても感謝し足りないくらいです。

また、ROMっている皆さま(けっこういらっしゃる計算になります…(^^;)も、お気軽にコメント・トラックバックをいただけたらうれしいです。

これからも、のんびりとしたインデックス投資の記事しか書けないとは思いますが、皆さまにとって何かしらのお役に立つかもしれないという淡い期待を抱きつつ、頑張って書いていきたいと思います。
今後とも、梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーをよろしくお願いいたします。

管理人 水瀬 ケンイチ



<おまけ>
何か感謝の気持ちを表せないかと考えた結果、僕がブログを始める前に読み、今でも繰り返し読んで参考にしている「虎の巻」をお伝えすることにしました。
文章の書き方のような基礎から、SEO対策のような上級技まで、使える技がとても分かりやすく載っています。おまえ全然実践できてないだろ!というツッコミが来そうですが…(^^;;
ブログ作成でお悩みの方には、心からオススメできる本です。

関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ