1年ぶりに横浜サカエ塾でインデックス投資セミナー講師をやらせていただきます

水瀬ケンイチ

presentation-407291_640.jpg

後田亨氏が主催する横浜サカエ塾で、2015年1月31日(土)に再びインデックス投資セミナーの講師を務めさせていただくことになりました。



【横浜サカエ塾】第五回プレミアムイベント
ますますブログに書けないインデックス投資(インデックス投資ブロガー 水瀬ケンイチ)


内容はもちろん、「インデックス投資」についてです。前回のセミナーをさらにバージョンアップしたものになります。今までは少人数向けのセミナーでしたが、今回は20人規模に挑戦いたします。

日本の個人向けインデックス投資の黎明期で、まともに投資商品が揃わないような状況から、ライブドア・ショックやリーマン・ショックなどの危機を経て、私がどのように考えてインデックス投資を継続してきたか。

インデックス投資を10年以上実践してきたなかで獲得してきた、知識・経験のエッセンスを注ぎ込んだものになっています。普段、ブログには書けないような内容も盛り込んでいますので、ここでしか聞けない内容になっていると思います。

はりきって頑張ります。もしご興味があれば、ぜひお申し込みくださいませ。


P.S
主催者さんによると、申し込み期間が 2014/12/01(月)~12/9(火)21時 とやや短いようです。ご希望の方はお早めに。

関連記事
広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ