コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #55 で新しいブロガーさんたちにも会えた

水瀬ケンイチ

先日、六本木で開催された「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #55」に参加してきました。



ご存じの方もいらっしゃると思いますが、このイベントは、投資信託を使って毎月コツコツと積み立て投資を行っている人、これから始めようと思っている人がゆるく集まる交流会です。私も何か月かに一回くらいのペースで参加させてもらっています。

個人投資家はもちろん、FPや金融業界のかたなどいろいろな方が参加されています(もちろん、いち個人投資家として来られているのだと思いますが)。

先日は、今までツイッターでしかお話したことがなかった森村ヒロさんやopalさんなど、新しい投信ブロガーの方々と初めてお会いすることができました。初対面なのに、初対面な気がしないのが不思議です。

ふだんあまりできない投資の話ができるこういう「場」は、貴重なものだと思いますので、運営の方々に感謝です。

最近は市場が好調だからか、比較的早く定員いっぱいになってしまうそうです。ご興味がある方は、下記の公式Facebookページをチェックしてみてはいかがでしょうか。



関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ