全国出張行脚にあわせて、全国の投信ブロガーさんやインデックス投資家さんにお会いしたい

水瀬ケンイチ

TAI85_jumpbiz20140823105007500.jpg

年もあけて、だんだん今年の仕事の動きが固まってきました。昨秋の2か月にわたる全国出張行脚と、同じとまではいかないまでも、春にもまたかなり全国出張があるようです。



出張での仕事は正直しんどいですが、前回学んだノウハウを活かして、できるだけ快適に仕事に打ち込みたいと思います。

<ご参考>
2014/11/29 2か月にわたる全国出張行脚でわかった、やってよかったことと失敗したことのまとめ

さて、今回は仕事後の時間の勝手が少しわかってきたので、できたら全国の出張先で、その周辺にお住まいの投信ブロガーさんやインデックス投資言家さんに、ぜひともお会いしてみたいなと考えています。

一度お会いしたい方が全国あちこちにいます。なかなかお会いする機会がなかったり、東京のイベント等でお会いできても、ごあいさつ程度しか話をする機会がない方々がたくさんいらっしゃいます。

その地に向かう前には、近くにいらっしゃる(と思われる)かたに、こちらからバンバンお声がけしますので、もし都合がつけば付き合ってやっていただけたらうれしいです。

なにとぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ