「執筆中のインデックス投資本にとりあげてほしいテーマ募集」は締め切らせていただきます。ありがとうございました!

水瀬ケンイチ

declaration-of-love-646945_640.jpg

執筆中のインデックス投資本にとりあげてほしいテーマ募集に、3日間で約200通ものリクエストをいただきました。ありがとうございます。ここで一旦締め切らせていただきます。



老若男女の皆さまから、多種多様なリクエストをいただいていますが、ただひとつ、ダントツに多かった共通のリクエストテーマがありました。それだけ多くの方が同じリクエストをしてくるということは、世の中的にも知りたいというニーズが高いのだろうと思います。

まずはこれを執筆中の本に反映させようと、現在原稿を書いているところです。皆さまの思いに背中を押され、どんどん筆が進みます。

また、それ以外の多様なリクエストについても、盛り込める範囲で、随所にちょいちょい盛り込んで書いているところです。編集さんに没にされてしまったら申し訳ありませんが、皆さんのお手元に届けられるよう努力します。

期せずして、リクエストに添えてたくさんの応援メッセージをいただいております。とてもうれしいです。元気が出ます。まだまだ執筆活動は続きますが、いただいた応援メッセージを糧に頑張っていきたいと思います。
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ