「全面改訂 ほったらかし投資術」が 6/12(金) 発売。文章も構成も様変わり!

水瀬ケンイチ

全面改訂 ほったらかし投資術

山崎元氏と水瀬の著書、「全面改訂 ほったらかし投資術」が 6/12(金) に発売されます。文章も構成も様変わりです!

当ブログでもちょいちょい出てきた執筆中の本というのは、「ほったらかし投資術」の全面改訂版でした。出版社の編集さんから、「ブログでの公開はできるだけ先延ばしてください」と頼まれており、本日まで明言できませんでした。本日、Amazon様が先行して情報公開してくださったことから(発売日もAmazon様に教わりました)、公開の運びとなりました。

「インデックス投資本の決定版」となれるように、インデックス投資のはじめ方はよりわかりやすく、理屈部分はより掘り下げ、経験談はより豊富に、商品ガイドは最新に、構成は両著者の文章を織り交ぜて読みやすく、読者から寄せられた要望も採り入れてとかなり欲張りました。

その結果、改訂企画の当初の予定よりも大幅に内容が置き換わり、ただの改訂ではなく「全面改訂」版となりました。

今回はじめて読まれる方はもちろん、旧版をお持ちの方も、文章の違いを楽しんでいただける内容になっていると思います。ぜひ手にとってご覧くださいませ。



上記は紙の本で予約受け付け中ですが、Kindle版はまだのようです。そりゃそうですよね、原稿はいま私の手もとで修正中なのですから。本日21時が〆切です……(汗)
関連記事
楽天カード ←私も愛用のカード
楽天証券、楽天キャッシュとの相性バッチリのクレジットカード。普段の買い物でポイントゲット(100円につき1ポイント)、楽天市場でさらにお得(100円のお買い物で3ポイント)、楽天ポイントカード加盟店にて裏面のバーコード提示でさらにポイントが貯まる。

MATSUI SECURITIES CARD
松井証券と相性バッチリのクレジットカード。普段の買い物で松井証券ポイントゲット(200円につき1ポイント)、貯まったポイントを利用して投資信託を購入可能、積立設定をすれば毎月自動的に全ポイントを投資信託の積立にあててポイント失効なし。

イオンカードセレクト(ミッキーマウス デザイン)
近所にイオングループの店舗があってよく利用する人に相性バッチリのクレジットカード。他店舗での買い物は200円につき1ポイントですが、イオングループ各店舗では200円につき2ポイント。毎月20日・30日はクレジット払い、またはWAON払いで買い物代金が5%OFF! ←これはデカい


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ