山崎元氏と私水瀬ケンイチの共著、「全面改訂 ほったらかし投資術」 本日2015年6月12日発売。Kindle版も同日発売されました

水瀬ケンイチ

photo20150612_0.png

山崎元氏と私水瀬ケンイチの共著、「全面改訂 ほったらかし投資術」が 本日、2015年6月12日発売されました。Kindle版も同日発売されています。



4022736216全面改訂 ほったらかし投資術 (朝日新書)
山崎 元 水瀬ケンイチ
朝日新聞出版 2015-06-12

by G-Tools

同日発売のKindle版(電子書籍ですこし安い)はこちら
↓↓↓
B00ZCDDEIU全面改訂 ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド (朝日新書)
山崎元 水瀬ケンイチ
朝日新聞出版 2015-06-12

by G-Tools


共著の山崎元氏と編集の方といっしょに頭を悩ませながら、インデックス投資のはじめ方はよりわかりやすく、理屈部分はより掘り下げ、経験談はより豊富に、商品ガイドは最新に、構成は両著者の文章を織り交ぜて読みやすく、読者から寄せられた要望も採り入れてとかなり欲張りました。

リーマン・ショック後の下げ相場で執筆した旧版の内容にとどまらず、現在のような上げ相場の場合も含めて、資産を売りたい気持ちを我慢する方法や、将来の資産の取り崩し方についても充実させました。
 
今回初めて読まれる方はもちろん、旧版をお持ちの方も、文章の違いを楽しんでいただける内容になっていると思います。ぜひ書店で手にとってご覧ください。
書店に行くのが難しければ、Kindle版で今すぐお手元へ →全面改訂 ほったらかし投資術


関連記事
広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ