【追記あり】「全面改訂 ほったらかし投資術」の感想ブログ記事が続々と

水瀬ケンイチ

photo20150614_1.png

6月12日に発売になった「全面改訂 ほったらかし投資術」(山崎元・水瀬ケンイチ共著)の感想ブログ記事が、さっそく続々アップされています。




皆さま、さっそくお読みいただき、ありがとうございます。

おおむね好評のようでホッとしています。感想記事では、お褒めの言葉だったり、鋭いご指摘だったり、小ネタを挟んでいただいたり(笑)といろいろですが、いずれも、しっかり読み込んでいただいたことがわかり、本当にありがたいです。

買おうかどうか迷っている方々にとって、おおいにご参考になると思います。

あわせて、現在(2015/06/14 11:45)、Amazon 売れ筋ランキングの「株式投資・投資信託」カテゴリと「一般・投資読み物」カテゴリで、なんと 1位 です。楽天ブックスでも新書部門で 1位 です。これはいわゆる「最大瞬間風速」かもしれませんので、あくまでご参考で。

上記の感想ブログ記事でご興味を持たれましたら、ぜひお求めくださいませ。


4022736216全面改訂 ほったらかし投資術 (朝日新書)
山崎 元 水瀬ケンイチ
朝日新聞出版 2015-06-12

by G-Tools

電子書籍のKindle版(すこし安い)はこちら
↓↓↓
B00ZCDDEIU全面改訂 ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド (朝日新書)
山崎元 水瀬ケンイチ
朝日新聞出版 2015-06-12

by G-Tools


P.S
ツイッターではこんな奇跡のコラボ報告が(笑)

関連記事
Posted by水瀬ケンイチ