【追記あり】「全面改訂 ほったらかし投資術」の感想ブログ記事が続々と

水瀬ケンイチ

photo20150614_1.png

6月12日に発売になった「全面改訂 ほったらかし投資術」(山崎元・水瀬ケンイチ共著)の感想ブログ記事が、さっそく続々アップされています。


皆さま、さっそくお読みいただき、ありがとうございます。

おおむね好評のようでホッとしています。感想記事では、お褒めの言葉だったり、鋭いご指摘だったり、小ネタを挟んでいただいたり(笑)といろいろですが、いずれも、しっかり読み込んでいただいたことがわかり、本当にありがたいです。

買おうかどうか迷っている方々にとって、おおいにご参考になると思います。

あわせて、現在(2015/06/14 11:45)、Amazon 売れ筋ランキングの「株式投資・投資信託」カテゴリと「一般・投資読み物」カテゴリで、なんと 1位 です。楽天ブックスでも新書部門で 1位 です。これはいわゆる「最大瞬間風速」かもしれませんので、あくまでご参考で。

上記の感想ブログ記事でご興味を持たれましたら、ぜひお求めくださいませ。


4022736216全面改訂 ほったらかし投資術 (朝日新書)
山崎 元 水瀬ケンイチ
朝日新聞出版 2015-06-12

by G-Tools

電子書籍のKindle版(すこし安い)はこちら
↓↓↓
B00ZCDDEIU全面改訂 ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド (朝日新書)
山崎元 水瀬ケンイチ
朝日新聞出版 2015-06-12

by G-Tools


P.S
ツイッターではこんな奇跡のコラボ報告が(笑)

関連記事
楽天カード ←私も愛用のカード
楽天証券、楽天キャッシュとの相性バッチリのクレジットカード。普段の買い物でポイントゲット(100円につき1ポイント)、楽天市場でさらにお得(100円のお買い物で3ポイント)、楽天ポイントカード加盟店にて裏面のバーコード提示でさらにポイントが貯まる。

MATSUI SECURITIES CARD
松井証券と相性バッチリのクレジットカード。普段の買い物で松井証券ポイントゲット(200円につき1ポイント)、貯まったポイントを利用して投資信託を購入可能、積立設定をすれば毎月自動的に全ポイントを投資信託の積立にあててポイント失効なし。

イオンカードセレクト(ミッキーマウス デザイン)
近所にイオングループの店舗があってよく利用する人に相性バッチリのクレジットカード。他店舗での買い物は200円につき1ポイントですが、イオングループ各店舗では200円につき2ポイント。毎月20日・30日はクレジット払い、またはWAON払いで買い物代金が5%OFF! ←これはデカい


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ