ビックリするお祝いいただきました

水瀬ケンイチ

仕事から帰ってきたら、うちの郵便受けになにやら届いていました。開けてみると……



IMG_0258 (2)

IMG_0257 (2)

え!? 私の名刺!?

もちろん私が自分で作ったものではありません。名刺の束とともに、「ブログ10周年のお祝いです」というメッセージが添えられていました。贈り主さんがデザインしてくださったとのこと。

なにこれ、うれしい!!!!!!

しかもデザインが2種類あって、片方はスタンダードできれいなデザイン(両面カラーで著書の表紙画像入り!)、もう片方はエヴェっぽいおもしろデザインで、もう私の趣味ド真ん中じゃないですか。裏面の「売っちゃダメだ、売っちゃダメだ、売っちゃダメだ」で腹筋崩壊です(笑)

どなたからいただいたのかを書きたいのですが、名前をお出ししていいのかわからないので一応伏せさせていただきます。でも、本当にありがとうございます。

<追記> 2015/08/21
お名前OK出ました。後田亨さんえるさんさと☆さんからいただきました。ありがとうございます!!
<追記終わり>


モノクロで文字のみの貧相な私の名刺が、ググっとにぎやかになりました。なにより、私の趣味やセンスまで慮っていただいた、そのお気持ちがうれしいです! ( ;∀;)

せっかく「ブログ開設10周年」と印字されているので、1年以内に皆さんにお渡しできたらうれしいです。ぜひ受け取ってください!


P.S
ブログ10周年記念プレゼント企画実施中(8/31まで)。詳しくは下記記事の後半をごらんください。プレゼントには上記の名刺(エヴァバージョン)もお付けしたいと思います!

2015/08/09 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー、10周年のごあいさつ(プレゼント企画付き)


関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ