「全面改訂 ほったらかし投資術」が5刷決定。ありがとうございます

水瀬ケンイチ

five-32139_640.png

山崎元氏との共著「全面改訂 ほったらかし投資術」の第5刷が決まったと、出版社から連絡が入りました。



じわじわと増刷が続き、もう第5刷まできました。旧版の時にはこんなに増刷されなかったと記憶しているので、今回の全面改訂によって、内容を一新したことで、多少は読んでいただけるようなものになったということかもしれません。

出張先の四国某所の書店にも、本書が並んでいました。著者としては不思議な感じがするのと同時に、とてもうれしく思います。

本書は、私自身が2008年のリーマン・ショックや2010年の欧州債務危機のなかを、バイ&ホールドで生き延びてきた時の実践的内容が含まれています。

現在、このまま投資していてよいのか不安を抱かれているかたは、ぜひ書店で手に取っていただくか、電子書籍版でご一読いただけたら幸いです。

4022736216全面改訂 ほったらかし投資術 (朝日新書)
山崎 元 水瀬ケンイチ
朝日新聞出版 2015-06-12

by G-Tools

電子書籍のKindle版(すこし安い)はこちら
↓↓↓
B00ZCDDEIU全面改訂 ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド (朝日新書)
山崎元 水瀬ケンイチ
朝日新聞出版 2015-06-12
by G-Tools

関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ