「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015」に投票しました

水瀬ケンイチ

photo20151101.jpg

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015」に、投信ブロガーとして投票しました。



「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015」とは?

投資信託について一般投資家の目線でつねに考え、情報を集め、ブログを書いている投信ブロガーたち。投資信託の事情通である彼らが支持する投資信託はどれか?

証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、自分たちにとって本当によいと思える投資信託を投信ブロガーたちが投票で選び、それを広めることで「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」というイベントです。
投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015 公式サイトより)


今年で9回目になります。私も第1回から毎年投票してきました。今年、何に投票したのかは内緒ですが、コスト、パフォーマンス、思い入れ等を総合的に勘案して決めました。

投信ブロガーさんは、金融業界に意思表明するチャンスです。ぜひ投票してみてください。(投票資格がありますので、詳しくは上記公式サイト参照のこと)。

来年2016年1月15日(金)の夜に、結果発表/表彰式を行なう予定とのこと。今年はどの投信が1位になるのか、今から楽しみです。
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ