エコノミストや東洋経済が99円で読める!? 「Kindle人気雑誌99円均一セール」実施中

水瀬ケンイチ

photo20160125_kindle.jpg

いま、Kindleストアで期間限定の「Kindle人気雑誌99円均一セール」をやっています。



きゅ、99円とな!?

どんな雑誌があるのかなと思って見てみると、週刊エコノミスト週刊東洋経済など、投資家にもおなじみの雑誌のバックナンバーが、99円で驚きました。

他にも、DIME(ダイム)BE-PAL(ビーパル)週刊ゴルフダイジェストなど、よく見かける雑誌がありました。なかには、山と溪谷ムーがあったり、かなりマニアックな雑誌も対象になっているようです。

最近は、コンビニでも雑誌にシールが貼ってあり立ち読みはしづらくなっています。バックナンバーとはいえ、99円なら「読んでみたいかも!」とそそられる内容の雑誌が個人的にはかなりありました。さっそく、デジモノステーションの最新号を買いました。

大判の雑誌は、大きな液晶ディスプレイで見るのが向いています。スマホなど小さな液晶では、拡大・縮小を多用することになります。買ったデジモノステーションを、スマホ(5インチ)、タブレット(10インチ)、デスクトップPC(23インチ)で見比べてみましたが、やはりデスクトップPCで見るのがいちばん快適でした。

本キャンペーンの対象商品のなかには、一冊分すべて読める雑誌と、特集などの抜粋版の雑誌があるようです。ポチの前には、商品の説明を要チェックです。(私も危うく10ページしかない雑誌を買いそうになりました)

とはいえ、1冊99円です。気になる雑誌があったら、暇つぶしで気軽にポチできる金額だと思います。

本キャンペーンは、2015年1月31日(日) 23時59分までとなっています。ご注意くださいませ。

こちらから全対象商品が見られます→ Kindle人気雑誌99円均一セール


<追記> 2016/02/01 0:02
キャンペーンは終了しました。また良さそうなキャンペーンが実施されたら、ブログで取り上げたいと思います。

関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ