あの分厚くて重い「ウォール街のランダム・ウォーカー」がスマホのなかに!

水瀬ケンイチ



ついに、インデックス投資のバイブル「ウォール街のランダム・ウォーカー〈原著第11版〉」(バートン・マルキール著)の「Kindle版」が出ました。



待ってました!!

あの分厚くて重たい本が、スマホやタブレットのなかに収まります。これで、出張や旅行などに、ウォール街のランダム・ウォーカーを気軽に持っていけます。

海外旅行に重い思いをして持っていき、飛行機の中で読んでいたら、機内の乾燥でハードカバーの表紙が反り返ってきて、ちゃんと閉じなくなってしまったのが、今となってはいい思い出です。

インデックス投資ブロガーとしては、アプリで「検索」ができるのが存外大きいです。

本書から引用したい時に「あの一文、どのへんにあったっけなー?」とページをパラパラめくっているうちに、つい熱中して読み込んでしまい気づけば○時間経過……という事態から開放されそうです。

しかも、紙の本よりもKindle版の方がちょっとだけ安い。こんなの即ポチですよ。即ポチ。





<ご参考> 書評はこちら
「ウォール街のランダム・ウォーカー原著第11版」(バートン・マルキール著)が発売日に届いた!速読速報です - 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)

関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ