ブログがお引き受けできそうなセミナーの話を運んできた

水瀬ケンイチ

notebook-1207543_640.jpg 

久々にお引き受けできそうなセミナーのお話をいただきました。


時々、セミナー講師のお話をいただくことがあるのですが、諸事情でお引き受けできないことが多いです。

今回いただいたお話は、こちらの諸条件がぴったりと合致していました。また、セミナー運営事業をしている先輩のアドバイスもあって、お引き受けすることにしました。

担当者のお話では、きっかけはやはりブログとのこと。

数年前から、個人的に「梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー」を読んでおられたそうです。ご自身もインデックス投資を実践するなかで、仕事でも水瀬を呼んでセミナーをやってみたいとお考えになり、企画を立ててくださったとのことでした。

ありがたや、ありがたや。

今回のお話も、ブログのメールフォームからいただいたメッセージから始まりました。ブログはいつも私の人生に、いろいろなおもしろいこと(キツいこともですが…)を運んできてくれます。

まだ詰めなければならないことも多々ありますし、しばらく準備期間が必要ですが、やるからにはお客さんのお役に立てるよう全力でやります。


関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ