これから書くインデックス投資本へのリクエスト募集!

水瀬ケンイチ

question-mark-358143_640.jpg



世の中に投資本はたくさんありますが、「肝心の部分が書いていない!」と思うことがあります。皆さまにもそういうこと、ありませんか?



前回のブログ記事で書いたとおり、インデックス投資の単著を書かせていただくことになりました(該当記事)。

書きたい内容はたくさんあるのですが、せっかく学者さんや金融業界のプロではなく、個人投資家の私ごときが、いちから投資本を書かせていただくのですから、個人投資家ならでは、そして、ブロガーならではの本にしたいと考えています。

そこで、当ブログを読んでくださっているかたから、「○○について本に書いてほしい」「○○についてどうしても知りたい」というリクエストを募集したいと思います。

例えば、

・いちばん良いインデックスファンドはどれ?
・なぜバイ&ホールドで利益が期待できるのか?
・積立NISAはどうすりゃいいの?

などなど、これから書くインデックス投資本へのリクエストがありましたら、下記のメールフォームからお寄せください。お待ちしております。

あなたのリクエストが本に載るかもしれませんぞ!?








<追記> リクエストは締め切りました。たくさんのリクエストをありがとうございました!
関連記事
広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ