執筆中の投資本のゲラ&登場キャラクタービジュアル案が届きました

水瀬ケンイチ

photo20171028_1.png

執筆している投資本のゲラが届きました。校正にとりかかります。(ぶ厚いなこれ……



新書で共著だった前著の時と比べると、さすがにぶ厚いと感じます。これをぜんぶ一人でチェックするのかと、一瞬、気が遠くなりかけましたが、がんばらなくては。

それから、本編とは別工程で進めている漫画パートは、登場キャラクターのビジュアル案が届きましたのでチラ見せを。

photo20171028_2.pngphoto20171028_3.png

この2人の他にも登場キャラクターがいて、挿絵レベルではなく、1冊通せば24ページくらいの漫画になる予定です。(私自身は登場しません。上記の男性は主人公の彼氏です)

漫画は鐘崎裕太さん(pixivのプロフィールはこちら)に描いていただいています。ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。

かつて、ニコニコ動画黎明期に、「初音ミクのインデックス投資講座」制作に挫折(笑)して以来、こういうキャラクターたちにインデックス投資を語らせるが長年の夢でもあり、現在、著者がいちばん楽しみにしているという状態です。

その前に、このゲラの校正ですよね。がんばります。皆さま、お楽しみに!

関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ