発売から4日で重版決定!「お金は寝かせて増やしなさい」

水瀬ケンイチ

pexels-photo-541518.jpeg

本日、出版社より連絡があり、「お金は寝かせて増やしなさい」の重版が決定したとのこと。発売から4日目です。



なんでも、先週末の土日の動きが絶好調だったとのこと。編集さんも「本当にうれしいです(涙)」とよろこんでくれています。

以前、共著させていただいた山崎元さんが、「著者としては、取りあえず増刷が決まると、最低限の責任を果たしたような少しホッとした気分になります」と言っていたので、私も少しホッとしています。

読んでいただいた皆さま、ありがとうございます。ネットに感想のブログ記事が次々と上がっているのもうれしいです。

彼らのブログ記事を通じて、本書がさらにたくさんの方の目に留まり、インデックス投資という手間のかからない投資法を、知っていただけたらと思います。




<本書の紹介記事はこちら>
初の単著「お金は寝かせて増やしなさい」が発刊。すべての投資未経験者&初心者の方々へ! - 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記) 初の単著「お金は寝かせて増やしなさい」が発刊。すべての投資未経験者&初心者の方々へ! - 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)


<追記> 2017/12/14 フォレスト出版からプレスリリースが出ていました
発売4日で重版決定!インデックス投資歴15年の個人投資ブロガーが実践ノウハウを初公開!インデックス投資の入り口から出口戦略まで一挙解説|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】
関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ