仕事初め早々、5刷り決定!「お金は寝かせて増やしなさい」

水瀬ケンイチ

photo20180105.png

本日、フォレスト出版の仕事初めの日らしいのですが、編集さんから連絡があり、拙著「お金は寝かせて増やしなさい」の5刷りが決定したとのこと。



発売から短期間でドンドン増刷が決まっていき、驚いております。

12月8日(金) 発売
12月11日(月) 重版決定
12月18日(月) 3刷り決定
12月22日(金) 4刷り決定
1月5日(金) 5刷り決定 ←New!!

編集さんによると、年末年始に Facebook の広告を打ったらしく、売れゆきがまあまあよかったようで、今まで以上の増刷数でした。加えて、今月のどこかで、日本経済新聞に広告出稿予定とのこと。ありがたや。

2018年から、「つみたてNISA」が開始になり、インデックスファンドの積み立て投資に興味を持つかたが増えてきているのかもしれません。

ブログやツイッター等に感想をアップしてくれた皆さま、ありがとうございます。全部というわけにはいきませんが、特徴的な記事を、新設した「お金は寝かせて増やしなさいカテゴリ」にてピックアップして収録しています。

相場は年始からイケイケドンドンの上げ調子のようですが、インデックス投資は、自分自身のリスク許容度の範囲内にリスクを抑えることがやりやすい投資法でもあることを、本書でもっと知っていただけたらと思います。



関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ