すごいぞ梅屋敷商店街

水瀬ケンイチ

今日は、梅屋敷商店街の話をしたいと思います。
投資とは無関係ですのであしからず。

ブログタイトルの「梅屋敷商店街」は架空の商店街のネーミングだと思っておられる方もいらっしゃるようですが、れっきとした実在の地元商店街でございます。
ここは東京か?と思うくらい物価が安くて、暮らしやすいと僕は思っています。
(参考記事)2006/08/11 たまには梅屋敷商店街のことを

天気もいいので、散歩がてら商店街のパスタ屋さんでランチをいただきました。
あん肝と海の幸パスタ。ムール貝・ホタテ・タコ・白身魚なんかとあん肝がドカっと乗ってかなり豪華。そして超美味!
しかも、ガーリックトースト食べ放題&ドリンクバー飲み放題付き。
それで980円ポッキリ。

梅屋敷商店街、素敵です(笑)

ランチを食べた後、美容院でいつもの兄ちゃんに髪を切ってもらい(これは普通のお値段)、さっぱりアタマでぶらぶらしていると、なにやら商店街中央付近が騒がしい。
今日は商店街のささやかな「秋まつり」だったようです。
コミュニティセンターに人だかりができていたので、のぞいてみると、僕は驚愕しました。
そこにはなんと……



うめやしき秋まつり。100円カレー(笑)

うめやしき100円カレーライス
おひとり様2皿まで


いくらお祭りとはいえ、このご時世にカレーが100円なんて、太っ腹にもほどがあります。
しかも、2皿までいいなんて、いったいどこまで家族思いなんだ。
もう、もう……
梅屋敷商店街、愛しております!(笑)
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ