「お金は寝かせて増やしなさい」7刷り決定! 相場が荒れてきたのに

水瀬ケンイチ

say-yes-to-the-live-2121044_640.jpg

編集さんから連絡があり、拙著「お金は寝かせて増やしなさい」の7刷りが決定したとのこと。



12月8日(金) 発売
12月11日(月) 重版決定
12月18日(月) 3刷り決定
12月22日(金) 4刷り決定
1月5日(金) 5刷り決定
1月24日(水) 6刷り決定
2月13日(火) 7刷り決定 ←New!!

こんなにどんどん増刷が決まってくれて、ありがたすぎます。

先日、出版社から読売新聞にサンヤツ広告を出してもらいましたが(該当記事)、通常、サンヤツ広告はあまり反応がないらしいのです。ただ出版社には、「金融ものはサンヤツでも反応するケースあり」という定説もあり、今回はそのとおり書店でも反応がみられたそうです。

新聞広告もまだまだバカにはできず、今後、半五段広告も出稿するというのが、出版社の考えのようです。ありがたや。

今年2月に入って株式市場の騰落が大きくなってきています。株価が下げることも多く、相場状況が荒れてきたので、投資本の売れゆきはピタッと止まってしまうんだろうなあと漫然と思っていました。でも、実際は変わらず売れているようです。

本書には上げ相場の良い時ばかりではなく、下落相場での経験や考え方を、たっぷり盛り込みました。個人投資家の方々の不安な気持ちに、少しでもお役に立てばいいなと思います。


関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ