「Kindle春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』」実施中。拙著「お金は寝かせて増やしなさい」も対象!

水瀬ケンイチ

pexels-photo-76942.jpeg

いま Kindleストアで、「Kindle春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』」キャンペーンが実施されています。



たくさんの対象タイトルが、50%OFF以上で販売されています。これはお得です!

拙著「お金は寝かせて増やしなさい」も、なんと紙の本の 60%OFF で販売されています。

著者としては、発売からまだ3か月だし、新聞広告も打ってまだまだ売れているのに、なにもこんな割引セールしなくてもいいのになぁという思いもありますが、読者の皆さまにとってはお求めやすい価格の方がうれしいですよね。

「気にはなっていたけれど、まだ読んでいない」「紙の本だけでなく Kindle 版もほしい」という方には、期間限定の見逃せないチャンスだと思います。

キャンペーン期間は、2018年3月16日(金)~3月25日(日)までと短いので、気になったら今すぐポチが吉ですよ😊

<追記> 2018/03/26 0:00
Kindleストアの「Kindle春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』」キャンペーンは終了しました。


B0785HQ3WWお金は寝かせて増やしなさい
水瀬ケンイチ
フォレスト出版 2017-12-18

by G-Tools


関連記事
広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ