「お金は寝かせて増やしなさい」の新聞広告出稿と『50%OFF以上』キャンペーン

水瀬ケンイチ

photo20180318_1.png

本日2018年3月18日の読売新聞朝刊に、拙著「お金は寝かせて増やしなさい」の新聞広告が掲載されました。



3月9日の朝日新聞に続いて、今度は読売新聞で半5段広告です。出版社が出稿してくれました。ありがとうございます。

本書は、国内外の株や債券のインデックスファンドに積み立て投資する「インデックス投資」の入門書であると同時に、上げ相場だけでなく苦しい暴落相場の時に、私がどう考えて、どのように乗り切ってきたのか、15年にわたるインデックス投資の実践記を掲載しました。

本書が多くのかたの目にとまり、読んでいただけることを祈っています。

昨日のブログ記事にも書きましたが、いま Kindleストアで、「Kindle春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』」キャンペーンが実施されています。たくさんの対象タイトルが、50%OFF以上で販売されています。

期間限定ですが、拙著「お金は寝かせて増やしなさい」も、なんと紙の本の 60%OFF で販売されています。

個人的には、発売からまだ3か月しか経っていないし、高い広告費を払ってこのような新聞広告まで出してプロモーションしている真っ最中に、こんなに割引して売らなくてもいいのになぁという複雑な思いもあるのですが、出版社には出版社の考えがあるのでしょうね😅

いずれにしても、これは期間限定のキャンペーン(3月25日まで)なので、Kindle版でいいという方は今すぐポチが吉だと思います。

<追記> 2018/03/26 0:00
Kindleストアの「Kindle春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』」キャンペーンは終了しました。


B0785HQ3WWお金は寝かせて増やしなさい
水瀬ケンイチ
フォレスト出版 2017-12-18

by G-Tools


関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ