またまた全国の地方新聞に拙著「お金は寝かせて増やしなさい」の新聞広告が!

水瀬ケンイチ

photo20180512.png

全国のたくさんの地方新聞に、拙著「お金は寝かせて増やしなさい」の新聞広告が掲載され、掲載紙が段ボールで送られてきました。



順不同で紹介させていただくと、山陽新聞、四國新聞、西日本新聞、新潟日報、琉球新報、南日本新聞、熊本日日新聞、高知新聞、愛媛新聞、日本海新聞、大阪日日新聞、秋田魁新報、北海道新聞、東奥新聞、北國新聞、富山新聞、福井新聞、中日新聞、北陸中日新聞、東京新聞、岩手日報、河北新聞、福島民報、下野新聞でした。

一紙ずつ確認して転記していたら、この時点で手がインクで真っ黒です😅

GW前で日にちはまちまちですが、たくさんの地方新聞に「お金は寝かせて増やしなさい」のサンヤツ広告を出稿していただきました。フォレスト出版さん、広告出稿と見本紙送付、ありがとうございます。

出版社にとっては、著者が本の原稿を書いたらそれで終わりではなく、むしろそこからが本番だと思います。

もちろん、書店での売上や注文状況を見ながら販売促進をかける本を選定していくのだと思いますが、いくら編集部が売りたいと言っても、営業部が本腰を入れてくれなければ、満足な数を印刷することも、書店の店頭に陳列してもらうこともできません。

出版業界のたくさんの方々お仕事のサポートがあって初めて、本は売れるのだと思います。

拙著「お金は寝かせて増やしなさい」のように7刷りまで増刷していただき、発売から約5か月がたっている本に数多くの広告を出稿していただけるのは、たいへんありがたいことだと感じています。

ふせんには、編集さんの字で「いやがらせのようですいません。地方紙どっさりです」と書いてありますが、いやがらせなんてとんでもない! 感謝、感謝です🙏

本書は、投資未経験者、初心者向けのインデックス投資の入門書で、漫画も採り入れてできるだけわかりやすく書きました。

また、上げ相場だけでなく、苦しい暴落相場の時に私がどう考えて、どのように乗り切ってきたのか、15年にわたるインデックス投資の実践記を、生の資産金額入りの推移とともに掲載しました。

たくさん関係者の思いを乗せて、本書が全国津々浦々の投資未経験者、初心者のかたがたの目にとまり、ひとりでも多くのかたに読んでいただけることを願っています。

皆さまが資産運用の手間と悩みから開放され、豊かで楽しい人生を送れますように。




関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ