最寄り駅で拙著が面陳列されていると元気が出ます!

水瀬ケンイチ

photo20180527_1.png

通勤で使っている最寄り駅の書店さんに、今日も拙著「お金は寝かせて増やしなさい」が、面陳列されていました。



ACADEMIA 東急プラザ蒲田店さんです。

JR蒲田駅の駅ビルには3つの書店がありますが、拙著が昨年2017年12月に発売した時から、積極的に陳列してくださっていました。

発売から約半年たった今でも、拙著を面陳列してくれています。ありがたや、ありがたや🙏

最寄り駅で拙著が面陳列されていると元気が出ます。たまにこっそりおうかがいして元気をいただいています。

拙著の周りの本はけっこう入れ替わっていて、現在ではこんな感じです。

photo20180527_2.png

なぜか不動産投資本ばかり。ちなみに、この棚の下には仮想通貨本がたくさん平積みされていました。コインチェック騒動のときには仮想通貨本はいっせいになくなっていたので、書店の棚取りは日々厳しい戦いなのだなと思います。

そんななかでも、継続的に拙著を置いていただいている書店さんには、感謝しかありません。店員さんにリポDの差し入れをしたいくらいです😊

本書は、投資未経験者、初心者向けのインデックス投資の入門書で、漫画も採り入れてできるだけわかりやすく書きました。

また、上げ相場だけでなく、苦しい暴落相場の時に私がどう考えて、どのように乗り切ってきたのか、15年にわたるインデックス投資の実践記を、生の資産金額入りの推移とともに掲載しました。

たくさん関係者の思いを乗せて、本書が全国津々浦々の投資未経験者、初心者のかたがたの目にとまり、ひとりでも多くのかたに読んでいただけることを願っています。

JR蒲田駅を利用しているかたで未読のかたは、ぜひ、ACADEMIA 東急プラザ蒲田店さんでどうぞ。

それ以外のかたは、以下からポチでどうぞ😊



関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ