金融庁主催“はじめての投資!おススメの一冊ベスト10”第1位選出POPが書店に!

水瀬ケンイチ

library-869061_640.jpg

拙著「お金は寝かせて増やしなさい」のカッコいいPOPの情報がフォロワーさんから寄せられました。





以前、8刷りが決定した頃、金融庁主催イベント「つみたてNISAフェスティバル2018」のなかの企画「はじめての投資!おススメの一冊ベスト10」で1位を獲得したことを受けて、出版社の編集部さんと営業部さんが、パネル・POPを作成してくれたものです。

<ご参考>
2018/05/16 重版出来!「お金は寝かせて増やしなさい」が8刷り決定 - 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)

ご協力いただける書店に設置して販促に活用しているとのことですが、私の近所の書店にはなかなかなく、フォロワーさんからの情報で初めて見ました。

いい!! カッコいいじゃないですか!!

出版社、書店など出版業界のたくさんの方々お仕事のサポートがあって初めて、本は売れるのだと思います。初版から半年以上たってもこのようなサポートをいただき、本当に頭が下がる思いです。

本書は、投資未経験者、初心者向けのインデックス投資の入門書で、漫画も採り入れてできるだけわかりやすく書きました。

また、上げ相場だけでなく、苦しい暴落相場の時に私がどう考えて、どのように乗り切ってきたのか、15年にわたるインデックス投資の実践記を、生の資産金額入りの推移とともに掲載しました。

たくさん関係者の思いを乗せて、本書が全国津々浦々の投資未経験者、初心者のかたがたの目にとまり、ひとりでも多くのかたに読んでいただけることを願っています。

皆さまが資産運用の手間と悩みから開放され、豊かで楽しい人生を送れますように。




関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ