「ガジェット通信」に梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーが掲載!?

水瀬ケンイチ

photo20181021_1.png

ガジェット通信(正式名称:未来検索ガジェット通信)に、なぜか梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーのブログ記事が転載されています。

「ちょうど5年後にプラスになっている商品を当てに行く大会」がはじまります。これでいいのか?(梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー) | ガジェット通信 GetNews 「ちょうど5年後にプラスになっている商品を当てに行く大会」がはじまります。これでいいのか?(梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー) | ガジェット通信 GetNews


ありがたいことに、いままで様々なメディアで取り上られてきました。でも、いつもノートPCやスマートフォンなどの記事を愛読しているガジェット通信さんに、うちのブログが掲載されたのは驚きです。

掲載されたのは、少額投資非課税制度(NISA)の5年の非課税期間が迫っており、ロールオーバーするか否かの考察です。

それを、まさかガジェット通信さんが取り上げてくれるとは。それだけみんなNISAの非課税期限を、なんとかしたいと思っているってことかもしれませんね。

なにとぞ、非課税期間の恒久化を!🙏

関連記事
楽天カード ←私も愛用のカード
楽天証券、楽天キャッシュとの相性バッチリのクレジットカード。普段の買い物でポイントゲット(100円につき1ポイント)、楽天市場でさらにお得(100円のお買い物で3ポイント)、楽天ポイントカード加盟店にて裏面のバーコード提示でさらにポイントが貯まる。

MATSUI SECURITIES CARD
松井証券と相性バッチリのクレジットカード。普段の買い物で松井証券ポイントゲット(200円につき1ポイント)、貯まったポイントを利用して投資信託を購入可能、積立設定をすれば毎月自動的に全ポイントを投資信託の積立にあててポイント失効なし。

イオンカードセレクト(ミッキーマウス デザイン)
近所にイオングループの店舗があってよく利用する人に相性バッチリのクレジットカード。他店舗での買い物は200円につき1ポイントですが、イオングループ各店舗では200円につき2ポイント。毎月20日・30日はクレジット払い、またはWAON払いで買い物代金が5%OFF! ←これはデカい


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ